人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫とコウ


ネコと赤ちゃんのいる暮らし  
by kou20080523
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Valentine's Day

Happy Valentine's Day
お友達夫妻と バレンタインデーを一緒に過ごしました
煌はこの日 姫路のおばあちゃまからと 児玉夫妻とに頂いた義理チョコ&おもちゃ
更に 本命チョコを 怜ちゃんからもらいました 
ママはとっても嬉しかったな~
でもって大人達は 昨日煌が寝ている間に必死で私が作った 
チョコバナナショフォンを食べました~
みんなに おいしい!って言ってもらえて またまたママはとっても嬉しかったです
バランスゲームをしたりして4人で盛り上がり 
夜はチゲ鍋をしてとっても楽しいおいしい一日でした
児玉夫妻は とっても赤ちゃんに慣れていて いっぱい煌と遊んでくれました

夏はBBQでもしたいですな~ ありがとう たけちゃん&じゅんこ
怜ちゃん ホワイトデー 楽しみにしていてね~ 
Happy Valentine\'s Day_f0191988_18515099.jpg


Happy Valentine\'s Day_f0191988_1852891.jpg
Happy Valentine\'s Day_f0191988_18522092.jpg

by kou20080523 | 2009-02-14 18:19 | ● irregular
<< Bath time 雑誌撮影 第二弾 >>