人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫とコウ


ネコと赤ちゃんのいる暮らし  
by kou20080523
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑誌撮影 第二弾

この間、リクルート「赤すぐ」2009年5,6月号(4月15日発行予定)
ベビーカーのモデルを 煌と一緒にしてきました
友達のリサと怜ちゃんにもついて来てもらって 少し遠いスタジオでしたが
プチドライブもでき、楽しい一日になりました
撮影が終わった後 スタジオ近くに住む後輩のさとことゆいちゃんと一緒に
6人でお茶して帰りました 煌も レイちゃんも ユイちゃんも1ヶ月半くらいしか
月齢が違わないので 同じくらいのベビーが揃ってとってもかわいかったな~
とはいえ レイちゃんはもう歩いちゃうので この時期の1ヶ月の差は大きいな~と関心しました
この日は煌一人男の子で 両手に花のはずが みんなお姉さんなので
お姉さんの発する大きな雄たけびににあっとうされていました!! 
たくましく育ってね 煌 ♪
雑誌撮影 第二弾_f0191988_18145039.jpg
雑誌撮影 第二弾_f0191988_181583.jpg
雑誌撮影 第二弾_f0191988_18152010.jpg
雑誌撮影 第二弾_f0191988_18153393.jpg

by kou20080523 | 2009-02-09 17:23 | ● irregular
<< Happy Valentine... 我が家の New car !! >>