人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫とコウ


ネコと赤ちゃんのいる暮らし  
by kou20080523
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hib=ヒブ(インフルエンザ菌b型)予防接種2回目無事終了

Hib=ヒブ
お馴染みのレイちゃんとレイママと一緒に2回目の予防注射してきました
1回目は相当痛かったみたいで 大泣きしてしまいましたが 2回目は私と先生がペラペラと
おしゃべりをしていたせいか 泣きませんでした そして 接種後の反応確認までの待ち時間の間
二人して病院内のプレイゾーンで 遊ぶ遊ぶ!!
おもちゃ用のベビーカーに煌が乗り レイちゃんは押しまくる(笑)
ママ達は ケガしないように必死にフォローするものの 手におえませんでした
この先どうなることやら~

それからママ達はお買い物へ~10キロ抱えたままでのお買い物は超大変×××
えんやこらやっとの思いで お家に到着!!
ちょっと遅くなったけど Tea time♪ 
冷蔵庫で化石化していたマスカルポーネをやっつけるために作った
ティラミスを 2人でモリモリ頂き ママ復活!!

歩けるレイちゃんと一緒に遊んでいると煌は この日つたい歩きができるようになりました
ベビちゃん達は 日々どんどん成長していってしまうのね~ ちょっと切ないような~嬉しいような。。。
ママ達は複雑な思いで 2人を眺めていましたよ

                      K)誰か~おして♪
Hib=ヒブ(インフルエンザ菌b型)予防接種2回目無事終了_f0191988_1623427.jpg

                      R)レイがおしてあげるよ~♪
Hib=ヒブ(インフルエンザ菌b型)予防接種2回目無事終了_f0191988_1624982.jpg

                     R)いい?!掴っててよ!
Hib=ヒブ(インフルエンザ菌b型)予防接種2回目無事終了_f0191988_163539.jpg

                     R)そ~れ~!K)あ~れ~
Hib=ヒブ(インフルエンザ菌b型)予防接種2回目無事終了_f0191988_1631620.jpg

                     ティラミス 以外に好評でした 良かった!
Hib=ヒブ(インフルエンザ菌b型)予防接種2回目無事終了_f0191988_163305.jpg

by kou20080523 | 2009-02-28 15:46 | ● irregular
<< SATC The movie... お風呂のグッズ >>